夏コミ宣伝日記。

こんばんは、シュウリンです。

夏コミの宣伝です。

 

特に画像はないですが、明日の夏コミはサークル参加です。

東6ホール ソ18aです。

Webカタログも更新してあります。

よろしくお願いしまーす。

 

えー、なんとこのブログは、以上になります。

冬コミ宣伝日記。

シュウリンです。こんばんは。

もう明日から冬コミとは。

 

20141227c87menu

というわけで、冬コミの宣伝です。

僕は12月30日(火)、3日目D-09aにいます。

 

■けれど支えた夢の先(¥500)

ラブライブ!のにこまき本です。

どっちかというと矢澤先輩にスポットを当ててます。

ちょっとシリアス。

 

■新刊セット(¥1000)

・けれど支えた夢の先

・MonoLive!

・A4クリアファイル

の3点セットです。

「MonoLive!」はモノクロイラストだったり、「けれど支えた夢の先」の表紙絵のラフとか入ってます。

 

穂乃果ちゃんポストカード(おまけ)

これは「けれど支えた夢の先」単品、および「新刊セット」1部につき、1枚おまけでつきます。

にこまき本単品だけでも1枚、新刊セットだけでも1枚、

例えばにこまき本単品を2部と新刊セット1部なら、ポストカードは何枚付きますか?

3枚つきます。なるほどー。

 

あとは1つ注意点ですが、

にこまき本がR-18なので、新刊セットもR-18になってます。

折り本やクリアファイル単体での頒布はありませんので、ご了承を。

 

 

そんな感じで、コミケ3日目はお待ちしております。

見かけたら声かけてくださいね。

一応2日目も、神斬ゼロ式さんのところの、B-14bにいたりいなかったりします。

それでは、会場でー。

 

■関連リンク■

新刊サンプル(pixiv)

コミケWebカタログ

新刊委託(とらのあな)

冬コミ受かったよ日記。

シュウリンです、こんばんは。

冬コミ受かった報告です!

 

今年の冬コミは、12月30日(火)、3日目の東D-09a「すにぃる」にスペースをいただきました!

Twitterなんかでもおめでとうリプを頂いたり、リツイートやふぁぼなんかも、ありがとうございます、という感じです。

 

ものとしては、ラブライブ!のにこ真姫本を描く予定です。

あと何か会場限定落描き本とか、グッズも作りたいんですけど、その辺は余裕があればで。

余裕があるように頑張ります。

 

 

コミケとは関係ないのですが、11月中旬くらいに、2作目のCG集を出します。

近いうちに特設ページ作ると思うので、コミケ前に、そっちの方もよろしくお願いします。

今年もあと2ヶ月頑張るぞい。

 

 

 

ハロウィンですが、仮装する以前に外に出ませんでした。

夏コミ情報を改めて告知するけどそんなに内容はないよ。

シュウリンです。こんばんは。

ということで、夏コミ情報です。リンクを貼りまくります。

 

3日目の8月17日(日) 東1ホール 【G06b】 すにぃる

新刊 ヒメゴトMaker (艦これ翔鶴本) 500円

 

僕のは以上です!よし!

あと神斬ゼロ式さんの艦これアレンジCDのジャケ絵とか描きました。(特設ページ

なので、1日目の【M07a】の「っ´Д`)っゼロ式の処刑場」にも、こそっといます。

ゼロ式さんも、3日目は僕のとこにいるようです。

 

コミケWebカタログの方も多少更新してあるので、参考までに。

よろしくお願いします。

 

 

明日から東京だー。

夏コミ受かったよ日記。

どうもシュウリンです。

サイトをリニューアルしたいと思い始めて、早2ヶ月くらい経ってそうなところから、

さらに1ヶ月以上が経過しました。こんばんは。

最近はごちうさによって生かされてると言っても過言ではないです。

 

 

それはそうと、夏コミの当落発表、ありましたね!受かってました!

3日目 8月17日(日)のG06b「すにぃる」です!

Webカタログも公開されていたので確認したんですが、、周りも翔鶴さんでした。やったね。

僕も翔鶴さんで成人向け漫画を描きたいなー、と思います。

 

成人向けのものが増えてきたので、このサイト無いでも閲覧できるように、

いよいよ年齢認証のページを挟まないとなーと思いつつ、中々改装作業できてないです。

なのでこのサイト内には、18禁の絵は置いてなかったりするんですが、

そんな中、今はCG集なんぞをつくっています。

これは近日中に公開できればなーと。

 

そんな感じで!

コミケの原稿終わったらゲームつくりたいです。