今日は例大祭!!

あと3時間後には出発するよ!
どうもこんばんはシュウリンです。

ということで、今日は東京ビッグサイト、M-08aの
サークル「すにぃる」でお待ちしております!
さっき値札作るのを忘れてたことに気づいたので、今から作ります!

新刊や既刊の情報はこちら
表紙イラストのポスターを掲げてるかと思います。

それともうひとつ、例大祭に先駆けて行われていたイラストコンテストにて、
ありがたいことにpixiv賞をいただきましたので、記念グッズにイラストが掲載されます!
その辺りの詳細はこちらで!

まあそんな感じで、明日は、というか本日は、よろしくお願いします。
黒いネクタイしてるのが僕なので、見かけたら是非、声かけてくださいね!
それではっ。

博麗神社例大祭10告知!

はい、どうもシュウリンです。
きたる5月26日(日)、博麗神社例大祭に参加しますよ!

5/26(日) 博麗神社例大祭(東京ビッグサイト)
東2ホール M08a すにぃる

reisaisai10poster
当日はこのポスターをどや顔で掲げてます!

サンプルやなんかはこちら
あとはpixivあたりにもアップしてます。

新刊と、あと既刊もちょろっと持っていきます。
委託もとらのあな様でしていただけるようなので、予約開始されたらまたツイッターあたりで流します!

そんな感じで、次の日曜日はよろしくお願いします!
遊びに来てね!

例大祭の原稿終わったよ。

わーい!
どうもシュウリンですこんにちは。

いやー、無事入稿完了しました。やったー!
次いでポスターをつくったり、もろもろの準備をしているところです。

詳細はまた後日。
ひとまず、各所に表紙の画像はアップしてあります!

pixiv ニコニコ春画 TINAMI

以上!

幻の4月31日

5月です。おはようございます、シュウリンです。

1年の1/3が終わった……とか言い出すとキリがないと思いました。

 

いやー、絶賛例大祭のイラスト描き中ですよ!

4月中に終える予定だったんですが、全然終わってません!やばい!

今回こそは余裕を持って……、と3月中頃から始めたのですが、もう5月ですか。

そろそろデッドラインを気にし始めてますが、

なんだかんだで、全部終わるのに2ヶ月くらいかかるのかなぁ、と思いました。

この筆の遅さが恨めしい!

 

1回締め切りを延ばしたのがいけなかったですね!

締め切りを延ばすことを、してはいけない。

 

最後に、今まさに塗ってる絵をちらっと。

suwasample0

全年齢。

 

この絵はサンプルにする予定なので、完成したらそのうちネットにアップすると思います。

以上!