砲雷撃戦!よーい!出るよ日記。

テザリングってとっても便利。

こんばんはシュウリンです。

イベント告知です。

これを更新しているまさに今、東京向かってます。

 

 

 

明日の「砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習」でます。

スペースは「ショートランド泊地02a」です。

イクちゃんとはっちゃんの本なのですが、R-18なので気をつけてください。

サンプルはpixivにアップしてあります。

委託もあるので、来られない方は是非そちらをどうぞ。

 

あとゼロ式さんのとこの新譜で、艦これのアレンジCDが出るのですが、

それのジャケ絵描かせてもらいました。いぇーい。

特設サイトにクロスフェードとか置いてあるようなので是非。

ゼロ式さんのスペースは「横須賀鎮守府41b」のようです。

 

 

 

最近R-18を描くようになってきたので、

Webサイトをちょっと改変した方がいいなーと思ってます。

18禁なページでは、年齢確認をワンクッション挟むようにして、

全年齢と18禁、両方置けるようにしたいですね。

また例によって、サイト作り直したい欲が出てきているので、

合間をみつけてちょこちょこ作ってこうかな、という感じです。

 

サイト自体も見やすいようにしたいんですが、

どういう風にしたら見やすいのかなー、とうのが中々難しいです。

 

ところで「18禁」って高校生不可らしいんですけど、

高校生は今日明日センター試験らしいですね。

僕はセンター試験、全然できなかった記憶、あります。

何とかなるさ!

あけおめことよろコミケおつ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

あとコミケお疲れ様でした!

タイトルで全部言った!!

 

ということでこんばんは、シュウリンです。

コミケ、うちに来ていただいた方、本当にありがとうございます。

おかげ様でゲームは完売できまして、感無量です。

またいろんな方ともお会いできて、イベントはそういった面でも、

本当に楽しいなあ、と改めて思いました。

 

Sanguinea-サングイネア-』の話を少ししますと、

ディスクの中に「omake.mp3」というファイルが入ってます。

コメンタリー的に喋るやつ、やりたい!という感じで、ゲームには毎回入ってるんですが、

こういう遊びができるのも、中々に楽しいですね!

 

それとサングイネアの主題歌ですが、フルバージョンを1月中に公開予定です。

ゲームを最後まで進めれば聴けるのですが、それだけだともったいないので、

歌詞のテロップ付きで、ようつべさんとかニコニコさんあたりにアップしようかなーと思います。

これはもう是非聴いてください!

 

 

今回は全年齢のゲームでしたが、次回はエロゲつくりたいなー、という話をしています。

その辺も、ちょいちょい報告していきたいですね。

完成間際になると、サイト更新しなくなるんだもん!

 

 

かなり久々のブログ更新でした。

今後も、楽しいことを色々やりたいです。

今年もよろしくお願いします!