コミ1宣伝日記。

どうもシュウリンです。

サイトをリニューアルしたいと思い始めて、早2ヶ月くらい経ってそうです。

 

 

明後日29日(火・祝)のCOMIC1☆8、出ます!

何事もなければ、当日会場にダンボールが届いてることと思います。

翔鶴・瑞鶴メインの、全体的にギャグっぽい何かな本です。

委託も始まってるらしいので、よろしければ是非!

サンプルはpixivとかに。何だか感動系な表紙になってますけど、そうでもないです。

 

イベント頒布価格は500円です。あんまり小銭がないので、

お釣りが出ないようにしていただけると、僕は嬉しいです。

 

当日は新刊と、あとおまけで、落描きモノクロイラストコピ本でもつけれればなあ、という感じです。

(正直コピ本はないかもしれません。) コピ本は無し!

あんまり数刷ってないんですが、まったりイベントと聞いているので多分大丈夫だと思います。

既刊もちょろっと持ってきます。

 

 

じゃあ、イベント会場でお会いしましょう!