CG集出したよ日記。

シュウリンです。いま睡魔と戦ってます。

 

20140708slide

ここのところ、CG集というのをつくってました。

それがやっとこさ今日、発売になったということですよ。

 

なんだか2年位前から、CG集つくりたいなー、と言っていた気がするのですが、

なんだかんだで手を付けず、個人的には、やっと出せたなあ、という感想です。

割りと趣味を詰め込んだ内容になってますが、興味がある方は是非。

 

同時に特設ページもつくったりして、これもこれで楽しかったです。

年齢認証の窓(モーダルウィンドウっていうらしいです)をやりたかったんです。

 

成人向けコンテンツも増えてきたので、そろそろサイトの構造を直さないとなあ、と思いつつ、

中々できてません。これも多分1年くらい言ってます。

目下、夏コミの本づくりをやるということです。

 

 

それが終わってもやりたいことは多々あります。

次なるCG集(まだ何も決まってない)とか、ゲーム制作(Unity先生)とかとか。

あと部屋の掃除。

 

 

特にオチはないです。